2013年05月22日

◆オッパイ

川柳に

オッパイになんで男は弱いのか
          (北遥峰さん)

握手した手が3日後にオッパイに
          (寅年生まれさん)

オッパイはいいからちょっと肩もんで
          (青毛のアンさん)

オッパイがしょっぱくなって夏を知る
          (滋ちゃんさん)

アメリカの女優が乳がんの予防に
乳房の削除をする。
けっこう好きな女優だったのに
たいへん残念です。

これからは、遺伝子治療といって
将来になる病気が分かるように
なってきます。

普通、僕等のようにお金のない
人間は、高いお金を使って
遺伝子を調べ、将来の病気など
知りたくもありません。

それに、日本人は親からもらった
からだを傷をつけたら罰があたる
といい、整形手術を嫌がる傾向が
あります。

それにしても
美しいオッパイが
もったいないことです。

失礼しました。

ではまた。

同じカテゴリー(川柳)の記事画像
不敬
猫
ビール
雨
海
富士山
同じカテゴリー(川柳)の記事
 半ドン (2013-07-12 10:08)
 不敬 (2013-07-01 09:59)
 やさしい (2013-06-21 10:08)
  (2013-06-20 17:53)
 パチンコ (2013-06-19 18:19)
 ビール (2013-06-15 18:30)

Posted by しんちゃん at 14:41│Comments(2)川柳
この記事へのコメント
北朝鮮  チョコパイ革命 脱北もあり
Posted by master at 2013年05月23日 12:42
masterさん
ありがとうございます。

日本が援助するとしても
飢えた人々に
いけばいいんですが。

ではまた。
Posted by しんちゃん at 2013年05月23日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。